今後の予定

 

YouTubeからvimeoへの移行

やっぱりこれは近々やろうかなと思ってます。

 

使おうと思っているVimeoプラン

f:id:bettychang:20190530221351p:plain

 

使いたい機能

f:id:bettychang:20190530221822p:plain

 

なにがしたいのかというとですね、いわばプラットフォームの完全な個人化計画です。

私の音源は私のサイトでのみ聴ける。それって自然なんじゃないかなと。

なんかそういうこじんまりした感じが個人的にいいですね。最初からそれは無理だけど、この辺でいいんじゃないかな。もともとバズ的要素もないし、そもそも自分がボカロを始めた時点でブームは過ぎていたっぽいのですが(そのころは死ぬほど働いていた)まあそれはそれとして細く長くやりたいですね。いつまでやれるかはわかりませんが。

それでドメイン単位のアクセス制御を行いたいので有料プランになるのですが、年8,400円か、月1,200円か悩み中です。年でいいかも。

 

カバーアルバムのリリース

動画をvimeoに移行するとカバー曲動画が公開できなくなるので、そのタイミングでtunecoreからカバー曲を集めたアルバムを出そうと思っています。

 

曲の制作

今の所やる気がないですが、そのうちまた。

 

訳詞

引き続きじわじわとやっていきます。

 

ピアノの練習

押入れを漁っていたら昔かってそのままのジャズ楽譜集がでてきて、ジョビンの曲とか載ってたので、楽譜書いて練習しようと思ってます(これは活動のお知らせではないな)。

 

お仕事

募集してます。ぜひ。

21st-musictheory.hatenablog.com

そういえばアイコンが変わりましたが、みこさんをnoteでお見かけして初依頼で書いてもらった絵です。なんかこう、自分自身のアバターみたいのがあったほうがとっつきやすいんじゃないかなと思いつつも、異常に恥ずかしい感じがあって(個人的には顔出しのほうがよほど敷居が低い)躊躇していたのですがようやく使う気になりました。

ではでは。